先週末、正式に中国本土市場での販売のiPhone 6。 iPhoneを購入する長い行はまだユニ

先週末、正式に中国本土市場での販売のiPhone 6iPhoneを購入する長い行はまだユニークな風景ですが、前世代に比べ、売上高の最初の日は、以前のように素晴らしいです。 ルイヴィトンiPhone7ケース Artesynの技術の内部データ?チャネルは、100,000未満の6国民総売上高は、そう、、、10月17日の発売日には、ディスプレイから他の二つの演算子よりも起因する機器のボリュームへの移行を3つの演算子iPhoneを3つの演算子を取得します最高の売上。 iPhone 6本土市場での主要な販売チャネル、アップル独自のチャンネル、チャンネルオペレータ、社会的なチャンネルコミュニティチャンネルを含む三つのカテゴリーには、伝統的な小売チャネルと電気の供給チャネルの組成物から主に、理解されています。 シャネルiphone7ケースそのような音の日として、国家世代携帯電話のプロバイダは、ストリックランドを愛し、大規模集積チャンネル蘇寧、国美(マイクロブログ)は、ディクソンは合格とベースJingdongのに他の主要な電気のサプライヤー。 以前は、Artesynの技術は、第1の機器のオペレータチャンネルの音量といくつかの社会的なチャンネルiPhone 6、100万人近いの合計額を暴露していました。 MCM iphone7カバー激安このうち、3つの演算子がジンドン?ストッキングよりも多くのコミュニティチャンネルの残りの約70%を占め、約100000の10%を占めました。実質的に2?3万の間のチャネルの残りの容積の調製。 シャネルiPhone7ケース ソースに関連した事業者によると、ピン17の最初の日は、機器のダース二層の都市の量の3事業者は、比較的大きな、他の都市では、約100の基本的なサービスになりますされ、主にアップル自体の出荷台数理由あまりありません。 北京の店舗の一部オペレータに開始日フィールド訪問でArtesynの技術は、各店舗の在庫が10店より少なくとも以下、不十分であることを見出しました。 シャネルiphone7ケース西単の例では、北京テレコムの旗艦店は、店員はiPhone 6 2、プラスバージョン2、および他の色の16Gバージョンの残りの3つのArtesynの技術、わずか7ストッキングストア、黄金の16G、64Gに語りました。 「現時点では、北京の店舗をストックすることはほとんど以上10個の単位よりも、約300単位を合計しないであろう、量はこれらのよりなり、11月中旬に予想される。 エルメスiphoneケース」店員は言いました。 最初の販売一般オペレータチャネル、他のチャネルに加えて、ビューの点から機器の音量は楽観的ではありません。 シリコンiPhone7ケース Appleは予定の第二のバッチを開くために18日に独自のチャンネルを持っていますが、あなたは中国のAppleの公式ウェブサイト、供給のiPhone深刻な不足で見ることができ、現在はiPhone 6の唯一のオプションの16ギガバイト版、iPhone 6 Plusは、すべてではありません品物。 iPhone 6 Plusのすべてのモデルが出荷される3-4週間待たなければならないということです。 シャネルiphone8 ケースAppleの公式声明によると、iPhone 6オンライン納期は1~2週間で128ギガバイトのバージョンは、2?3週間です。言い換えれば、ユーザーは、少なくとも11月中旬後に第2のマシンを得ることができます。 ゴヤールiphone7 ケース現在、Appleはまだ本土最初のピンの公式の数を発表していません。 応答では、業界アナリストは、これは市場に並行輸入の多数につながった地域での販売の本土市場のiPhone 6、いくつかの果物粉末の最初の列ではないので、Appleの独自のチャネルの最初の販売の日は、あまりにも多くはないだろうと指摘しましたユーザーは、販売上のバージョンを確認するために、時間の国民銀行と、先に並行輸入の価格の急激な下落を撮影し、すぐに撮影した一部のユーザーがあります。 iPhone7ケース シャネル風第二に、革新的なiPhone 6は今年急速に改善して、その前にユーザーの目を引き付けるためにはるかに少ないがある、国内の携帯電話、iPhone 6 Plusバージョンは、世界の外にも長い早い先制国内の携帯電話の心臓部となっている技術革新のために言うことができます。 月の中国の携帯電話市場、最近リリースされた統計機関GFKの根拠は、サムスンの市場シェアは最初のままことを示しているが、国内ブランドの少数の市場シェアが大幅に増加したことと、Appleのシェアは、減少を示しています。 ルイヴィトンiphone7ケースこのような生体内などHuawei社、レノボ、およびこれらのブランドのモデルとして、すでに長い時間のための大画面です。 異なる価格セグメントデータからは、以上の3000元の価格帯は、サムスンとアップルは、まだかなりの利点で共有しています。 アイフォン7ルイヴィトン生体千元外の屋台のシェア拡大に加え、国内の携帯電話会社、Huawei社、Lenovoはさまざまな屋台1000-3000で支配的な地位を占めていたので、国内のユーザーの相対価格に注意を払っている狂気のiPhoneを追いかけることを熱望していません図6は、より合理的な購入します。 現在、各チャネルは、リンゴと通信のストッキングの第二のバッチにステップアップされています。 エムシーエムiphone7ケースチュアンApple CEOのクックは、今週再び中国を訪問するには、関連する会議や日常の訪問に出席することに加えて、ストッキングの焦点は、問題を議論することです。何もない場合は、iPhone 6シリーズは、さらに後半来月に到着、まだあまりないでしょう。 ゴヤールiphone7 ケース 影響を受ける主流、並列iPhone 6価格はプレス時間Artesynの技術のように、減少し続け、北京中関村並列iPhone 6価格による需給逼迫に4950元、プラスバージョンを落とした、下落は大きくありません。