過去には、我々は、AppleがiPhone 6cは4インチのタッチスクリーンを起動します噂

過去には、我々は、AppleがiPhone 6cは4インチのタッチスクリーンを起動します噂、さらにはいわゆる実マシンが流出していたスパイ写真となっています。そして今、Appleは公式の露出の仲間入りをしているようです。最近では、実際にドック雷インタフェースを充電し、AppleiPhoneの公式ウェブサイト上で、一見iPhone 5cとが、しかし理由でラウンドして、ホームキーを、新しいマシンに接続されている神秘的なピンクのiPhone充電ドックの絵を持っていました指紋認識タッチIDの置換は、非常に多くの人々はそれが伝説の6cの可能iPhoneだと思います。 IPhone 6cは公式サイトを漏洩しました 疑いのiPhone 6cは、公式サイトやタッチIDで登場しました 我々はすべて知っているように、Apple社の関係者は、iPhoneライトニングドックを充電するための新しいインターフェースをリリースしています。 シャネルiphone7ケースしかし、充電ドックの公式ウェブサイトの境界面における雷の導入は、外でおなじみのiPhoneモデル6,6 PlusとiPhone 5Sと他のに加えて、実際にはかなり神秘的なピンクのiPhoneを持っていました。一見iPhone 5cの下にあるようだが、慎重なユーザーの多くは、航空機が指紋認識のための円形のホームボタンタッチIDとなっていたが、伝説的でなければなりませんiPhone 6cに見えました。 グッチiPhone8ケース 疑いのiPhone 6cは、公式サイトやタッチIDで登場しました 最初にこのディテールを発見したが、外国のフォーラムのReddit上、さらにはiPhoneユーザーのユーザーがこの絵を薄くすることだと思うということであることが報告されています。しかし、写真の出現は、合成アップルの従業員による誤差を排除しないが、公式には、それは指紋認識のためのiPhone5cサポートを起動することを示唆することも可能です。 グッチiPhone7ケースあなたが知っている、Appleの公式ウェブサイトでは、誤って過去に新しい先例を露呈しました。 ピンクバージョンもスパイ 疑いのiPhone 6cは、公式サイトやタッチIDで登場しました Appleの公式ウェブサイトは、「充電ドックを接続6cはiPhone」画像を削除しましたが、航空機の噂は長い歴史を持っています。 ルイヴィトンiphone7ケースが、外国のウェブサイトはiPhone5s似たカプセル状、iPhone 5Cを変更することも同様にピンクのスタイルが、フラッシュのバックが登場、その後、バックカバーのiPhone 6cと疑わスパイ写真を公開されているように月上旬としては今年、明確な違いがあるの周りに点滅します。 疑いのiPhone 6cは、公式サイトやタッチIDで登場しました さらに、漏洩したスパイiPhone 6cはまた、リアスピーカーの下部を示したが、iPhone 5cに重大な変化が発生した同じ単一行のスピーカーに比べ、二重のとき。 シャネルiphone7ケース以前によればiPhone 6cは均等に4インチのディスプレイが装備されるが、NFC接続、タッチIDセンサに参加しますが、本体は伝えられるところで台湾メーカーWistron社(Wistron社)OEMによって、依然としてプラスチック材料であり、前記サプライチェーンのニュースを破っ。